|
1. 手紙(2006)
《ネタバレ》 なんで主人公がお笑い芸人という設定なのか。
沢尻エリカはいったいどういう人間の役なのか。
という二つの疑問があってイマイチ入れませんでした。
こういう映画はこうあるべき、とは言わないけど、
こういう映画はこうあるべきではないんでは?と思う部分はありました。
話の本筋はとても感動的で、思わずジーンとしてしまいましたが。[DVD(邦画)] 6点(2007-11-02 01:20:15)《改行有》
2. D.N.A.II
1が原題と全く違うせいなんだけど、この後全く関係のないDNAと言う映画たちがナンバリングされることを予感させる一作。ちなみに映画としては、超B級アクションなりに面白かったです。[地上波(吹替)] 5点(2007-07-24 22:51:52)
3. D.N.A.
スーパーびっくり仮装大会。まじめにやってるのかしら。しかも2とは何の関連もないのも爽快。[地上波(吹替)] 1点(2007-07-24 22:47:04)
0 | 1 | 1.41% |
|
1 | 3 | 4.23% |
|
2 | 4 | 5.63% |
|
3 | 2 | 2.82% |
|
4 | 5 | 7.04% |
|
5 | 9 | 12.68% |
|
6 | 12 | 16.90% |
|
7 | 13 | 18.31% |
|
8 | 8 | 11.27% |
|
9 | 7 | 9.86% |
|
10 | 7 | 9.86% |
|
|
|