みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天気の子 《ネタバレ》 前半から全然感情移入できんかったからなー。ラストは前作とおんなじ感じだし。個人的な当たりは「バニラ」と「東京農工大」。[映画館(邦画)] 5点(2019-09-26 19:57:41) 2. テルマエ・ロマエ 亀山千広ってことで。結局ピカデリー梅田だけだね。[映画館(邦画)] 5点(2012-05-08 20:28:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS