みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使の恋 佐々木希が可愛いので話はどうでもいいのかもしれない。それぐらいの可愛さ。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-02 01:17:22) 2. DEATH NOTE デスノート the Last name ラストの終わらせ方は見事ですね。見応えがありました。[地上波(邦画)] 7点(2011-02-19 02:21:21) 3. DEATH NOTE デスノート(2006) やはり原作の脚本が素晴らしいので映画も自然と面白くなりますね。漫画の映画化としては珍しく優秀です。ただ後編がメインですね。[地上波(邦画)] 6点(2011-01-28 23:05:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS