みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トゥルーライズ いーじゃん、いーじゃん(≧ω≦)。ラストちょっとマジがかったけど、中盤の「妻の浮気調査のために国家権力(?)フル稼動」さすところが超好き!!アクションコメディだと私は思ってますが、そのコメディ部分が押さえ気味で小気味いい(>▽<)。いや~、今みるとシュワちゃんが若くて新鮮~ん。いや~、格好ええわぁ。8点(2002-02-13 18:05:36) 2. 逃亡者(1993) あぁ、トミー・リー・ジョーンズ格好よすぎ。でも、上司だったら、ちとつらいかな。8点(2000-11-23 02:20:01) 3. 12モンキーズ このブラピ、ちょっと無理があった気がするんですけど…。キレ方がちと、わざとらしいかなぁと。えぇぇ、アカデミーノミネートされたのぉ?!・・・・・・・アカデミー、君を信じていいのですか?4点(2000-10-31 22:25:14) 4. トーマス・クラウン・アフェアー ごめんなさい、レネ・ルッソちょ~っと年いきすぎてて、イマイチ共感できなかったデス。でも、ブロスナンのうそ臭い存在感、癖になりそーです。4点(2000-09-14 00:11:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS