|
1. 時計じかけのオレンジ
おもしろいとかそうじゃないとかじゃなくて、イヤだった。結婚してから見たからなのか、あんなことあのノリで自分がやられたらたまらない。アナーキーな頃に見ていればカッコイイ!とか思ったかも。あの悪行描写がこの映画に必要だというのはわかるのですが。[映画館(字幕)] 5点(2003-09-09 01:41:51)
2. トイ・ストーリー2
1がおもしろかったので家族で映画館に行きました。直後の感想は、おもしろかったけど1の方が単純でよかったなぁー。もう一度見たい。7点(2003-08-29 03:27:50)
3. トイ・ストーリー
子どもとの面倒見つつ10回ほど見たけど、やっぱりおもしろい。不自然な映像とかあるけど許せます。7点(2003-08-29 03:17:33)
4. 東京物語
静かに流れるストーリーの中で、それぞれのシーン、いい絵だなぁと感じました。夫婦の自然な会話がなんともいえない味を出してて、特に笠の間の取り方は絶妙。8点(2003-08-23 02:40:06)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 5.26% |
|
3 | 3 | 7.89% |
|
4 | 3 | 7.89% |
|
5 | 3 | 7.89% |
|
6 | 1 | 2.63% |
|
7 | 6 | 15.79% |
|
8 | 6 | 15.79% |
|
9 | 7 | 18.42% |
|
10 | 7 | 18.42% |
|
|
|