みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トイ・ストーリー トムハンクスはきらいだがこの映画いいっすね。あー ノスタルジーが呼び起こされる。6点(2003-11-23 22:46:02) 2. トゥルー・ロマンス こんなに豪華な俳優揃える意味はまったくない。ブラットピットなんぞはまじでいらん。逆に映画自体がしまらなくなるよ。話としてはかなりおもしろかったが。7点(2003-10-30 22:45:42) 3. トータル・リコール(1990) おれなら絶対シャロンストーンのほうにいってしまう。つーか火星なんかよりシャロンストーンとずーっと暮らすぜ6点(2003-10-21 23:45:59) 4. トゥルーライズ 実はすっげー工作員だったシュワちゃん 家でのギャップがいいです。笑いとアクションの融合がいいんじゃないでしょうか。7点(2003-10-21 23:44:19) 5. ドラキュラ(1992) 芸術的でいい映画でした。ドラキュラってこんなっだのかーって感じか。いま思えばすごいキャストだな。7点(2003-10-21 22:56:00) 6. トレインスポッティング 音楽は最高だが、こういうおしゃれ映画というもんは マスコミ的宣伝の面から見て嫌いだ。こういう映画で満足されては困るな。6点(2003-10-15 00:42:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS