|
プロフィール |
コメント数 |
83 |
性別 |
|
自己紹介 |
自分の感覚のままに点数つけたりコメントしたりです。 大作!というものよりも、少し横道それたものが好みなようです。
|
|
1. ドリームキャッチャー
なんとコレ公開当時に映画館で見ちゃいました。まあともかくお金払ったんだから楽しまないとな、頑張って観よう、頑張っ・・・・ダディッツ!ドテー。
2点(2004-02-07 17:14:07)(笑:1票) 《改行有》
2. Dolls ドールズ(2002)
色彩感覚にただただ感激。北野監督に乾杯!
深田恭子の大スクリーン映えには思いがけず驚いた。
テレビドラマより映画の方が断然向いてると思いました。8点(2004-02-02 02:07:45)《改行有》
3. トレマーズ
B級サイコー!
あの珍獣(?)の形態と特徴が、輪をかけて楽しすぎです。
亡くなった人たちはかわいそうだったけど・・・・・。8点(2004-01-05 06:10:24)《改行有》
0 | 1 | 1.20% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.41% |
|
3 | 2 | 2.41% |
|
4 | 5 | 6.02% |
|
5 | 11 | 13.25% |
|
6 | 13 | 15.66% |
|
7 | 13 | 15.66% |
|
8 | 15 | 18.07% |
|
9 | 11 | 13.25% |
|
10 | 10 | 12.05% |
|
|
|