みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トゥモロー・ワールド 風呂敷を広げすぎたなって感じ。 世界観や雰囲気は確かに素晴らしい。 が、物語はあってないようなもの、 ただ巻き込まれているだけ。ひたすら逃げるだけ。 終わり方も中途半端。何が言いたいのか分からない映画。[DVD(字幕)] 3点(2007-04-09 21:58:30)《改行有》 2. 東京原発 なんか教育番組を見てるような気分になる珍しい映画。あまりにも説明が多いのは好き嫌いが別れそうですね。後半あの展開は蛇足に感じた。欠点も多々あるが原発についていろいろ学べるので見ておいて損にはならないと思う…っていうか東京都民は見とけ!6点(2005-01-11 02:02:18) 3. 閉じる日 この暗くてジメジメした雰囲気が好きになれない。脚本もドロドロ、俳優も辛気臭すぎ。オチもそれほどでもなく…期待はずれ。3点(2004-09-04 18:25:12) 4. ドラゴンヘッド これほどにまで退屈な映画があったとは。ある意味驚き。 セットやCGはよく出来ているのだが…脚本がグダグダ。 主演2人が理不尽な世界に容赦なく翻弄されるだけ。 このご時世にこんな暗い話やらんでもいいと思うんだが。 俺がこの映画を見た後に残ったのは希望でも絶望でもなく…疲労感だけでした。 3点(2004-07-06 22:06:56)《改行有》 5. トータル・フィアーズ 面白くないとは言わないが…全編にわたって、地味なのが痛い。 印象に残るシーンも特に無く。核もイマイチ迫力不足。5点(2004-06-16 20:22:00)《改行有》 6. DRIVE なんでSABU監督の映画ってここまでバカなんだろう? でも初期の頃からやってることがあんまり変わってないような…マンネリ? 今までに比べてもう一つ印象に残るシーンがないような気がする。 好きな監督だからこそ、厳しくこの点数。5点(2004-06-10 02:26:55)《改行有》 7. tokyo.sora 俺にはこの映画の面白さがわかりませんでした、 物語らしい物語もなく、東京で生きる女性達の日常をただそのまま撮っただけって感じで…音楽や雰囲気は好きなんですけど。4点(2004-06-06 18:15:30)《改行有》 8. とらばいゆ 主演4人の駆け引き、やりとりが非常に面白い。 勝負に生きる妻。そのとばっちりを受けるダンナ。 ちょっとしたイライラから生まれるケンカ、勘違い。 妙にリアリティがあるため、感情移入しまくり。 地味だけど見た後ほんのりやさしい気分にさせてくれる佳作。 7点(2004-06-06 18:05:55)《改行有》 9. 東京ゴッドファーザーズ 期待通り、面白かったです。主演三人のやりとりが楽しい楽しい! 声も合っていました。ラストのビルでのダッシュは笑えた!あんなんありかよ!(笑) 日本のアニメは良質だなぁとしみじみ思える作品です。7点(2004-06-03 20:15:10)《改行有》 10. トランスポーター 前知識無く、期待しないで見たせいかかなり楽しめた。 ま、B級と言えばそれまでなんだがここまで王道を行かれるとねぇ。 手を変え品を変え、いろんなアクションを楽しむ事ができます。 オイル地帯でのヌルヌルバトルにゃ大爆笑! 突っ込みどころ?矛盾?そんな野暮な事は言わず、楽しみましょう!8点(2004-06-02 18:26:00)《改行有》 11. Dolls ドールズ(2002) 退屈っちゃ退屈な映画なんだが、いい感じにイベントがあって飽きさせない。ラストの菅野美穂の表情だけの演技にゃやられました。一人だけ別次元。でも良くも悪くも芸術映画になっちゃってるんで評価しにくいんだなぁ…。5点(2004-03-16 14:32:19) 12. トレーニング デイ デンゼルワシントンが好演してます。あたしゃ最後の方まで彼が悪人だとは思わなかったよ、さすがオスカー俳優って感じですな。6点(2004-03-10 14:35:35) 13. T.R.Y. これほど印象に残るシーンやセリフが思いつかない映画も珍しい。 かなりの資金を投入したらしいけど…いったいどこに消えたんだろうね~?3点(2004-03-02 22:45:50)《改行有》 14. ドラッグストア・ガール 田中麗奈がいなきゃこの映画は成り立たないと断言できる程、 彼女は輝いていました…ってか可愛すぎ!おっさん連中が夢中になるのもわかる! 突っ込むとこはめちゃくちゃあるのは確かだが、コメディでそんなん言うのはヤボですぜ。素直に楽しみましょ~。8点(2004-02-23 02:04:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS