みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 12モンキーズ 《ネタバレ》 字幕では解らなかったけど、吹き替え版でやっと理解できた。そんなに悪者でもなかったのねジェフリー。5点(2005-03-18 17:06:15) 2. トゥームストーン バルとカート・ラッセルが出てるので期待したが、どうしても途中で寝てしまう。寝ては見ての繰り返しで、結局最後まで見るのに1週間かかってしまった。申し訳ないけど、私には受け付けませんでした。3点(2005-03-18 16:52:08) 3. トゥルー・ロマンス あ~面白かった6点(2005-03-18 16:42:30) 4. トリコロール/赤の愛 コレしか見てないけど、他のも見たくなった。他見てなくてコレだけでも結構見えた。6点(2005-03-16 16:33:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS