みんなのシネマレビュー |
|
1. トレインスポッティング オサレ映画。8点(2004-06-07 22:31:35) 2. ドッグヴィル 途中で観るのやめようかと思ったけど最後まで観て良かった。7点(2004-10-19 11:55:10) 3. トゥームレイダー A・ジョリーが良かった。6点(2004-06-07 22:10:46) 4. トゥームレイダー2 1の方が好き。3点(2004-06-07 22:11:07) 5. ドリヴン 期待はずれ。2点(2004-06-07 22:41:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS