みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トランスフォーマー/リベンジ 見どころはヒロインがおっぱい揺らして走ってるシーンかな。この人の映像・音楽はアルマゲドン以来みな同じだし。[DVD(吹替)] 5点(2016-08-20 14:50:16) 2. トランスフォーマー 敵を黒、見方を赤・青・黄・緑・桃の5色くらいにしてくれれば判りやすくなるのでは。もちろん黄色はカレー好きで。 冗談はさておき、「変形ロボット」の何たるかが、この人達は全然わかってない気がします。CGは確かにすごいんでしょうけど、こんなルービックキューブをいったんバラして組み立て直すみたいなのは「変形」とは言わないでしょう。 日本男児の愛する「変形」というのは、ウィーーン、ガシャン、ウィーーン、ガシャン・・・このリズムなんですよ。わからんかなぁ。[DVD(吹替)] 5点(2016-08-13 21:13:16)《改行有》 3. TRICK トリック 劇場版2 堀北真希はカワイかったが...[DVD(邦画)] 3点(2014-10-11 18:40:03) 4. トップをねらえ2! 前作には及ばないが、一応関係性を保とうとしていることと、後半のグレンラガン的なノリが結構良かったです。[地上波(邦画)] 6点(2014-10-06 15:45:46) 5. TRICK トリック 劇場版 話がくだらないのもあるが、仲間由紀恵の宇宙人顔が私のストライクゾーンから大幅に外れているのが痛い。[DVD(邦画)] 4点(2014-10-05 09:16:57) 6. 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007) 樹木希林の母親は反則としか言いようがない.母親が年をとり,体のあちこちに不安を抱えている姿を見ている世代以上の息子には,かなりくる映画ではないでしょうか.映画としてどうなのか,冷静に判断するのはさすがに難しいかもしれません.[DVD(邦画)] 7点(2009-01-18 16:22:46) 7. トップをねらえ! 美樹本晴彦のキャラ,日高のり子の雄たけび,ノリピー主題歌,揺れるオッパイ,明らかに狙っている微妙なBGM,「よくってよ」etc. R35世代のアニメヲタクにとってのドラクエ的作品です.ラストは勿論ですが,最初にガンバスターが登場するシーンが特に好きです.田代艦長「ガンバスターはまだ完全ではないぞ!」[DVD(邦画)] 7点(2008-06-21 14:41:59) 8. ドリームガールズ(2006) 退屈だが、目を閉じていれば、観れ(?)なくはない。[DVD(吹替)] 6点(2008-03-02 16:07:47) 9. トランスポーター2 この映画の魅力は、はやり主役の役者さんにつきると思います。はげ頭でここまでカッコ良く見える人はなかなかいないと思います。話はどうと言う事はないのですが、カーアクションとカンフーアクションが存分に楽しめます。どうせなら、ATじゃなくてMTの方がさらにカッコイイ感じもしますが、それも主役のポリシーなのでしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-06-03 14:27:32) 10. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 野球は永久に不滅です.故に-1点![映画館(邦画)] 9点(2006-09-03 21:35:05)(笑:1票) 11. トゥー・ブラザーズ 動物モノなので少し甘めです.タイトルからして兄弟に焦点を絞っているのは理解できるのですが,このパターンでベタな感動を誘うには,あのガキとの間に+αが必要でしょうね・・・のび太とピー介みたいな・・・ベタ過ぎですか?[CS・衛星(吹替)] 6点(2006-07-23 15:00:33) 12. トルク たまにはこういった知能指数の低い映画もいいのでは?あくまで「たまに」.[CS・衛星(字幕)] 5点(2006-02-05 20:04:46) 13. ドラッグストア・ガール 麗奈ちゃん可愛かったぁ~.萌え~の+1点.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-12-28 14:51:46) 14. ドラムライン これなら「チアーズ」の方が全然いいな.そもそも色々な楽器があるのに何でドラムで勝負なのかが理解できません.どっちがどう凄いのかイマイチ分かんないし・・・私に黒人の血が流れてないからなんでしょう.それと主人公は自分が一番だと思っているなら,バレる前に楽譜勉強しようぜ.「天才」は1%の直感と99%の発汗なのだから.[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-11-13 15:07:09)(良:1票) 15. ドーン・オブ・ザ・デッド 内容はごく普通のゾンビ映画って感じでした.最後スカッと全滅させて欲しかったのに・・・[CS・衛星(字幕)] 4点(2005-09-18 14:47:38) 16. ドッグヴィル 言いたいことはいろいろあるのかも知れませんが・・・私には「海外版日活ロマンポルノ」にしか見えませんでした.それにしても,ああいうセットにした意図がよく判りません.[CS・衛星(字幕)] 2点(2005-09-03 23:47:43) 17. 東京原発 つかみはなかなか良かったです.でもラストがね~ 結局2時間ドラマレベルでした.臨界事故後をリアルに再現するか,ガキじゃなくて大規模なテロ組織との攻防戦みたいな形にできないところが,ハリウッドとの差なのかな・・・前半の「あえて悪役を演じて・・・」的な部分だけでは弱いので,爆弾処理モノを付け加えましたって感じ.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-07-17 15:10:26) 18. 東京ゴッドファーザーズ これなら実写で十分だし,話自体もそれほどどうということはなかったです.世界に冠たる日本アニメの神髄は,こういうのとは違うと思いますよ.江守徹は「黒騎士ファウスト」や「ベガ」の印象が強いですね.いい声優さんです.[CS・衛星(字幕)] 5点(2005-06-05 18:39:39) 19. 閉ざされた森 つまらなくはなかったですよ.ただ,顔と名前と話を一致させるので精一杯になってしまう所はあります.最後のオチは好みの問題でしょうね.軽い印象にしてしまった感はありますが,ハッピーエンド派としては嫌いじゃないです.5点(2005-03-13 14:46:45) 20. 10日間で男を上手にフル方法 お決まりの展開なので面白味はないのですが,この手の(ゲーム)→(本気)系映画が好きな人にとっては安全パイなんでしょう.それにしてもペチャパイですね.5点(2005-02-26 10:10:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS