みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドライビング Miss デイジー 悪い人が一人も出てこない映画がだった。 こういう友情もきっとあるんだな。 読み書きを教えながら仲良くなっていくのかと思ったらそうでもないし、 どこかがすごく盛り上がるわけでもないけど、 アラバマに入ったあたりの雰囲気はとてもよかった。 もっと年をとってからまた観てみたい。[地上波(字幕)] 8点(2011-06-04 01:42:16)《改行有》 2. となりのトトロ もうじき2歳になる娘が毎日3回は観ています。 うまくできてますが、意外にトトロの出番は少なかったりしますね。 大人が見てもほっとできる傑作。[DVD(字幕)] 8点(2008-02-23 14:10:12)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS