みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドリームキャッチャー 観た事自体を、忘れたいw 訳わかんねぇなぁ・・・。[DVD(字幕)] 3点(2006-03-13 22:15:41) 2. トリプルX 悪くないんじゃない? まぁ、普通のアクション映画だが、俺は結構好きですねぇ。個人的に、ヴィン・ディーゼルの声は好きだなぁ。まぁ、何も考えずに観て楽しむのが、吉。[DVD(字幕)] 6点(2006-03-13 21:36:59) 3. ドッグヴィル どういう映画か全然知らなかったので、非常に驚いたw 良くも悪くも演劇です。最初は、つまらなくてね。観るの止めようかと思ったくらい。それでも、我慢してボーっと観ていたら、村の人々が変わり始めて、俄然面白くなってきたw ニコールは、可愛いです。あと、3時間は長すぎだなぁ。まぁ、誰にでもオススメ出来る映画ではないが、評価は出来る映画だと思う。演劇を映画にしたわけだが、そういうのって、有りだと思う。ところで、映画のストーリーに、ストレスが溜まりまくっていたので、あのラストには、スカッとしましたw[DVD(字幕)] 6点(2006-01-10 01:07:16) 4. ドミノ(2005) 観るのに忙しい映画で、疲れました。監督の自己満足的な映画で、評価のしようがありません。いい面もあるけど、なんだそりゃ?って感じも多く、人にオススメ出来る映画ではないよなぁ・・・。[映画館(字幕)] 5点(2005-10-31 22:52:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS