みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 《ネタバレ》 ドラえもんの映画の中でとにかく怖い作品。マシンから妖怪が出てくるところ、トカゲのスープとか。あと小さい頃は三蔵法師は女の人って勝手に思っていたので、これを観て「男なんだ!」と思った。まさにしずかちゃんの感想と同じだった。最後の方は展開が早すぎてちょっとなー。主題歌はかっこよくて良い。[DVD(邦画)] 7点(2006-10-30 22:22:22) 2. ドラえもん のび太の日本誕生 劇場版のドラえもんで一番好き。起承転結でいうと承の部分がほんとにおもしろい。今のドラえもんはそこがおもしろくないからだめ。みんなで家を作ったり食事したりそういうところがとにかく観てておもしろい。藤子・F・不二雄先生は本当に偉大な方だと思う。[DVD(邦画)] 8点(2006-10-16 00:40:41)(良:2票) 3. となりのトトロ 全部を説明しないんですよね宮崎さんは。なのに観てたらわかるからすごいよなー。[地上波(邦画)] 8点(2006-04-23 00:48:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS