みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 時をかける少女(2006) 1983年版のリメイクだと思ってたが、完全に別プロットの別物。 だけど、2006年版のこれはこれで良さがある。どちらも良い。 同タイトルが複数あるけど、もしかして全部別プロットなのか。 2010年版も観てみたくなったので、いずれまた。 現代化、アニメ化という強みの良さも。 奥華子の曲がまた哀愁を誘って良いですねぇ。 結論「時をかける少女」はどれもおもしろい。 おそらく原作が良いからなのでしょう。[CS・衛星(字幕)] 8点(2021-05-24 22:02:56)《改行有》 2. ドロップ 不良モノと思って期待せずに観たけど意外と面白かった。 退廃的な部分は目を瞑るとして、コメディとして面白かった。 中盤からは妙な友情感だったり、ちょっと泣けたりとか。 何気に最後まで楽しんでしまいました。 なお、原作は1mmも知りません。[CS・衛星(邦画)] 7点(2020-07-21 23:31:07)《改行有》 3. トランスポーター3 アンリミテッド カーチェイスやアクション目的の人には物足りないかもしれません。 車や格闘パートより、3は恋愛パートに重点を置かれてあるのかな。 シリーズは1も2も未見なので確かなことは断言できませんが。 シリーズの前作までとは趣向を変えてあるような印象を受けました。 結果的に、恋愛パートにはグッときたので成功だと思います。 男同士で映画の派手なアクションを楽しむより、好きな人と見たい内容です。[試写会(字幕)] 6点(2009-08-23 23:33:57)(良:1票) 《改行有》 4. トゥー・ウィークス・ノーティス 良くも悪くもベタな恋愛モノといった感じ。 微妙な軽いノリとかが面白くて見られる。 堅物だけどちょっと抜けてるサンドラがかわいいかったり、 軽いノリのヒューグラントもおもしろい、 その二人の掛け合いもいい感じ。 物凄く良いということはないが、悪い所もほとんどないので気楽に安心して観られる映画[DVD(字幕)] 6点(2006-10-07 03:05:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS