みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドライヴ(2011) 設定は面白いと思いましたが、展開が早すぎてちょっとついていけない部分がありました。 レオンなどの登場人物などとなんとなく比べてみたのですが、そういう観点で見ると哀愁も足りない気がします。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-02-02 10:27:23)《改行有》 2. 殿、利息でござる! しみる話でした。ただ、淡々とした映画なので退屈に思う人もいると思います。[CS・衛星(邦画)] 6点(2017-10-08 17:00:26) 3. 図書館戦争 荒唐無稽だと言うならそのとおりですが、案外楽しめました。 岡田准一のアクションはキレがあっていいですね。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-10-31 10:05:29)《改行有》 4. 時をかける少女(2010) 期待以上の出来でした。前半はおちゃらけているところもありますが、後半の切なさは過去の作品に優るものがあります。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-07-27 21:05:13) 5. ドローン・オブ・ウォー 残念な映画。題材はいいけど最後まで何も残らない。[CS・衛星(字幕)] 4点(2017-12-24 19:02:08) 6. トータル・リコール(2012) オマージュとか、リスペクトとか、そういうことになるのでしょうか。オリジナルに比べて泥臭さのない作品になっていました。[DVD(吹替)] 4点(2013-01-02 16:16:55) 7. トワイライト ささらさや ダメ映画の予感が最初からあったが、やっぱりそうだった。面白いしかけもストーリーも全くない。赤ん坊はかわいいけどね。[CS・衛星(邦画)] 3点(2018-07-06 07:35:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS