みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドクター・ドリトル(1998) 動物がしゃべる映画はあまり好きではないのですが、これは普通に面白かったです。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-12 20:36:14) 2. トレマーズ2<TVM> 何故こんな事になってしまったんだ!?[DVD(邦画)] 2点(2006-12-26 21:02:59) 3. トレマーズ 見せ方もお金の使い方もとてもうまく出来ていてモンスター映画の中では間違い無くトップレベルです。モンスターはあんなにゴムっぽいのに、襲われるという恐怖感がひしひしと伝わってきてそれに対する俳優達のリアクションやその行動も面白いです。モンスター映画が好きな人は絶対見るべきです。[地上波(吹替)] 10点(2006-12-26 20:59:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS