|
1. トランスフォーマー/リベンジ
CGは凄い。たまに切り替えが早過ぎて良く分からなかったが。前作のストーリはさっぱり忘れてしまったが、全く問題なかった。アクションが楽しめればそれで良い映画。[映画館(字幕)] 6点(2009-07-19 23:42:47)
2. ドッグヴィル
《ネタバレ》 舞台形式の背景には驚いたが、それはあまり気にならない。ただ長時間なのもあり、前半部分は眠くなりそうだった。人間関係が観るべき所とは分かっているが、徐々に関係が壊れていくのを観ると、気分が悪くなる。[DVD(字幕)] 4点(2008-11-25 02:25:11)
3. トップガン
CGを使わずに、実写でのアクションシーンは悪く無い…が、期待しすぎてしまったのかいまいち迫力に欠けた。物語の山場が後半まであまり無かったので、少々残念。[DVD(字幕)] 5点(2008-02-27 21:08:04)
4. ドリームキャッチャー
《ネタバレ》 予備知識なしで見たのだが、こんな展開になるとは予想出来なかった。雪原地帯の森の中と言う雰囲気は幻想的なのだが、サスペンスになったり青春ドラマになったりアクションになったり、色々なジャンルを詰め込みすぎてどれも中途半端。モーガン・フリーマンはもう完全に悪役。ただダミアン・ルイスの豹変する演技は良かったかな。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-31 00:34:48)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.49% |
|
2 | 1 | 1.49% |
|
3 | 2 | 2.99% |
|
4 | 5 | 7.46% |
|
5 | 17 | 25.37% |
|
6 | 14 | 20.90% |
|
7 | 14 | 20.90% |
|
8 | 8 | 11.94% |
|
9 | 4 | 5.97% |
|
10 | 1 | 1.49% |
|
|
|