みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トイ・ストーリー3 3Dで鑑賞、…別に無理して3Dにしなくても良かったかも。迫力には期待してなかったし…。1作目を10年くらい前に1回見ただけなのでキャラもストーリーも全く覚えてなかったけど、今作だけでも楽しめる。ただ、日本の子供に感情移入させるのは難しいかも?男の子のおもちゃに限定しても合体か変形のロボットだし、特に最近の子供のおもちゃはゲームが主流でしょうし。[映画館(吹替)] 9点(2010-10-04 00:47:11) 2. トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 映画館で鑑賞するか悩んでたんですが、結局やめました。後悔真っ最中です。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-12-18 18:45:52) 3. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 西部警察を思い出しました。深く考えずに楽しめます。内容は…、忘れたっ![ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-04-23 12:46:35) 4. トロン:レガシー 《ネタバレ》 ディスクバトルって免許証やパスポートを武器として投げつけあってるような感じでしょうか?[ブルーレイ(吹替)] 6点(2011-09-05 01:56:18)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS