みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. となりのトトロ アニメならではの表現技術を生かした面白さが詰まっています。ひとつひとつの描写にアイデアが詰まっていて、見ていて飽きません。この手の子供向けアニメは、大人の鑑賞に耐えられないものが多いですが、これは全然違いました。[地上波(邦画)] 8点(2008-07-25 15:33:33) 2. 時空の旅人 《ネタバレ》 無理矢理感のあるストーリー。巻き込まれた現代人は結局、日本の歴史を物見遊山しているだけに感じました。ですが、終盤の本能寺の変での急展開・SF展開ぶりはなかなか良かったと思います。[地上波(邦画)] 6点(2008-07-22 14:45:19) 3. 時をかける少女(1983) セリフが棒読みだし、全体的な演出の古さは否めません。物語としてのギミックはまあまあですが、あまり印象に残るようなものでもありませんでした。深町君の魅力不足が大きいような気がします。[CS・衛星(邦画)] 5点(2008-07-14 14:30:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS