みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 東京ゴッドファーザーズ 何でも良いからアニメを見たかったとか言う理由でつい手にしてしまった一品。物語の舞台は、非常に現実味があるついそこにもありそうな雰囲気の中で話は進み、この脚本であればわざわざアニメにする必要なかったなぁと思う一方で一旦見始めると最後まで一気に見てしまいました。ドタバタコメディものですがテンポ良く進み声優陣も良い仕事をしているのでお勧めの一品です。 [DVD(邦画)] 7点(2008-08-04 02:09:59)《改行有》 2. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 いいですねー、これ。こんな軽いタッチで見せてくれるとは思いませんでした。(タイムリープする度に「ゴロゴロゴロ、ガンッ!!」って・・・。)「ウワーン、エーンエーン」っていう号泣シーンも、ここまで泣かれると思わずもらい泣きしてしまった。吹き替え陣も良い仕事してます。奥華子さんの歌も非常にイメージに合っていてGoodです。「何か面白い映画ない?」って聞かれたときはだいたいこの映画を薦めてます。 [DVD(邦画)] 9点(2008-07-21 20:15:04)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS