みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 隣のヒットマン 何故か安心して観られる娯楽映画。凄い作品とは思わなし具体的にどこがいいとか言いにくいいけど、いいんじゃないの、こういうのも。[地上波(吹替)] 7点(2021-09-24 17:26:40) 2. ドーン・オブ・ザ・デッド 凄まじく速く動くゾンビ。いくつか新しい観点もあるような感じ。 でもちょっとイライラする展開もあるし、この手のものは自分には普通か。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-04 19:09:43)《改行有》 3. 東京ゴッドファーザーズ 評価が高いので鑑賞。でも、最後までどうにか観た、という映画。 現代の寓話、と言えばまあそんな感じだが、個人的に感動することはほぼ無かった。感覚が分かれる作品なのかもしれない。[地上波(邦画)] 3点(2018-12-23 23:00:52)《改行有》 4. ドリームガールズ(2006) 音楽、というか歌は素晴らしいが、中途半端なストーリーで長いので多少退屈になる。 大音量で(映画館で)観るともっと評価出来る作品なんだと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-03-05 19:36:59)《改行有》 5. トレーニング デイ 《ネタバレ》 演技は確かになかなかのものだが、ストーリーはそれほど面白いと思わない。 違った展開やどんでん返しがあるのかと期待していたが、実はストレートな作品だった。もう一度観たいとか、はない。[地上波(吹替)] 5点(2016-03-05 20:23:22)《改行有》 6. トランスポーター2 アクションものとして、単純に面白いと思うが、言ってしまえばそれまで。 なかなか気持ちいいが、内容は薄い。たまにはこういう映画もいいかも、という感じ。[地上波(吹替)] 5点(2015-11-07 23:45:53)《改行有》 7. トランスアメリカ 《ネタバレ》 性転換する父親と(その父親を探している)息子のロードムービー。不思議な設定で、このパターンはもう二度と無いだろうと思う。 一番驚くのは、主人公が「女優」だったこと。正直言って男に見える。素晴らしい(?)演技。 物語は、特に驚く展開ではなく、最後もまあ納得感あり。これからはちょっと変わった仲の良い家族になっていくんだろうと感じた。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-09-21 21:34:24)《改行有》 8. トゥモロー・ワールド 最初に映画に入り込め無かったので、きっと良さがよく分からなかったのかもしれない。またいつか別の機会に観ることがあれば...かな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-11-11 21:21:42) 9. トスカーナの休日 いろいろと出来事は起きるが、理想を追った日常が続く平和な映画。 女性にとっては再生の物語となるのかもしれないが、男には物語に入りきれないところは多い。悪くはないと思うけどこの長さはちょっとつらいかも。[CS・衛星(字幕)] 4点(2014-04-07 23:19:23)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS