|
プロフィール |
コメント数 |
262 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
俺が8点以上つけた映画は絶対に面白いぞ! 参考にするが良い! |
|
1. 鳥(1963)
《ネタバレ》 鳥たちが人間を襲い始めるまで20分以上もダラダラとつまらないドラマを見せられ退屈。
メラニー・ダニエルズの美しさと二階堂有希子(不二子ちゃ~ん)、小林昭二(おやっさん)ら吹替え声優陣に免じて7点。[地上波(吹替)] 7点(2016-04-03 19:56:03)《改行有》
2. 東海道お化け道中
前作『妖怪大戦争』のような妖怪たちが大活躍する娯楽映画を期待するとガッカリ。
正統派「人情股旅物」の時代劇であり妖怪の出番は少なめ。
だが映像のクォリティは高い。[CS・衛星(邦画)] 6点(2016-09-11 07:38:26)《改行有》
3. 徳川女系図
"東映ポルノ"のスタートで石井輝男監督の"異常性愛路線"と呼ばれるエログロ映画第1作、だそうで。
今観るとぬるいお色気シーンに時間が割かれストーリーがなかなか進まず退屈。
でも意図的にやってんだから文句言う方がおかしいよな。広い心でパイオツ丸出しの女相撲などを楽しむべきか。[CS・衛星(吹替)] 4点(2015-08-16 11:58:07)《改行有》
|