みんなのシネマレビュー |
|
21. ドメスティック・フィアー お粗末なストーリーにムカムカしっぱなし。いくら脅されてるといっても殺人の目撃者と、殺人者が一緒に暮らせるわけないじゃん。それだけでしらけちゃったね。最後は流産でハッピーエンド。やっぱ凄いわ。3点(2003-10-29 15:48:57) 22. トゥームレイダー2 一作目は面白かったんだけどねえ。今作も悪くはないんだけど、はっきり言って物足りません。盛り上がらずに平坦なまま終わります。アンジェリーナはがんばっているんだけどねえ。勿体ない。6点(2003-10-09 15:28:28) 23. ドラッグストア・カウボーイ ドラッグ青春映画。アメリカの日常ですね。5点(2003-10-04 23:15:37) 24. トゥルーライズ 腹抱えて笑いました。アクションとギャグのバランスが絶妙です。どちらも中途半端になってないのがいいです。気楽に楽しめます。9点(2003-07-10 22:57:03) 25. トランスポーター 出だし最高にノリノリだったのに後半息切れしまくり。カーアクションは良いのだが、格闘アクションは痛さが伝わってこないのでイマイチ。でもオイルファイトはよかったかな。新宿のショーパブみたいな感じで。6点(2003-07-04 23:33:50) 26. ドニー・ダーコ タイムスリップ系ですね。それもやたら複雑な。頭悩みまくりです。たまに脳ミソで汗かくのもいいもんです。でも残された時間の緊迫感が弱いかなあ。6点(2003-07-03 23:00:49) 27. ドーベルマン(1997) ショッキングなシーンにゾクゾクします。頭削られるシーンは見ているだけでむずがっゆくなってきます。暴力VS暴力のハードバイオレンス映画!! この手の映画が大好きな人へどうぞ。7点(2003-06-21 01:59:24) 28. ドロップ・ゾーン ダイブとストーリーが融合しきれずどちらも中途半端になってしまった”やっちゃった”系です。時間が死ぬほどあまっている人にどうぞ。4点(2003-05-29 17:50:54) 29. ドラゴンハート ファンタジー物は好きなんですが...。この脚本はダメでしょう。ヘボすぎます。CGはがんばっているのにね。もったいない。3点(2003-04-24 11:28:41) 30. トーマス・クラウン・アフェアー ブロスナンに女好きなキザ役をやらせたら良いねえ。なんか妙にリアルに感じます。7点(2003-04-16 11:52:05) 31. 時計じかけのオレンジ インパクトあります。後頭部をガツンとやられたような衝撃の洗礼を受けました。6点(2003-04-15 06:21:57) 32. トレーニング デイ デンゼル・ワシントンの悪ブリ良いですねえ。新たな魅力発見です。ただ根本のロシアマフィアとのトラブルの描写が弱いのでリアル感に欠けると思います。この映画を見るとロスはかなり危ない感じがしますが、ここまでひどくないと思うけど... アパートに帰宅すると部屋の扉が壊されている。金目の物は置いてないので問題ないがお気に入りの皮ジャンが無くなっている。表に出て見ると”たむろ”している連中の中に俺の皮ジャンを着たやつがいる。「俺のなので返せ」というと「これは俺のだ」と凄まれる。しかたなくお金を払って売ってもらう。 まあこんな感じの良い街です。7点(2003-04-11 04:32:11) 33. トラフィック(2000) 深刻な麻薬問題に取り組んでいるのは理解できますが...。「で、どうしたの?」で終わるのはなあ。とりあえずDVD観てたらタコスが食べたくなったので今週末ティファナに行ってきます。(現在北米滞在中)もちろん車は国境に置いていきます。6点(2003-04-03 05:25:19) 34. ドラキュラ(1992) うーん。よくわからん。時代設定を表現するのに金がかかっているなあと感じたぐらいです。5点(2003-03-30 01:28:54) 35. 逃亡者(1993) トミーリージョーンズは良いね。最高。ハリソン君もがんばってるねえ。楽しめます。7点(2003-03-29 02:59:05) 36. ドラキュリア なんかVirginの広告みたい。ここまで露骨なのもちょっとなあ。跳んだり跳ねたりは良かったけど内容がねえ。もう少し厚みがあれば...。6点(2003-02-27 19:50:45) 37. 隣のヒットマン 楽しめました。話の展開がトントン進んでいくのも良いですね。気軽に見れる作品です。7点(2003-02-18 23:17:50) 38. トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリーの魅力が良く引き出されています。アクションシーンも楽しめます。ゲームから映画化された中では秀逸の出来です。7点(2003-02-03 15:46:59) 39. トリプルX 良くも悪くもアメリカ映画。LAでは派手な宣伝効果もあり、夏一番の盛り上がりでした。そんなアメリカンな気分で観たので点数は高め。ストーリーはおまけ程度。豪快なアクションを痛快に楽しむだけっていうのもいいでしょう。8点(2002-10-24 01:36:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS