みんなのシネマレビュー |
|
21. トロイ(2004) 人妻を奪い、決闘でヘッピリ腰、肉弾戦ではなく飛び道具頼り オーランドブルームの役は嫌だ。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-09 23:05:17) 22. ドラえもん のび太の宇宙小戦争 今回の作品のジャイアンの活躍は見逃せない。間違いない。…ロデオ。6点(2004-04-01 19:48:17)(笑:1票) 23. トゥームレイダー いくらアンジェリナがアクション頑張ってても、、目が行くよな~ぼいんぼいん~ ウフフフフ[地上波(吹替)] 5点(2010-08-08 22:52:31) 24. DRAGONBALL EVOLUTION ピッコロのツノがない [DVD(字幕)] 4点(2009-09-29 05:25:57)《改行有》 25. ドリームキャッチャー 前半はよかったです。途中から興ざめしますね。宇宙人をモロに描写しすぎたせいかな…。ジョンジーに乗り移った宇宙人がやたらとオシャベリなのも作品の神秘的な部分をぶち壊してる気がする。モーガンフリーマンのキャスティングは痛い。4点(2004-03-23 09:46:44) 26. トゥームレイダー2 ジェームスボンドやララクロフト、「一人で全部片付けちゃいます」な連中は何故あんなに運が強いのか。物事がスムーズというか、都合よく進みすぎ。前から思っていたんだけど 何故 この人たちの撃った弾丸は必ず敵に命中し、敵の弾丸には一発も当たらないのか。 目の前の柵なんかに敵の銃弾が カンカン! てすごい火花散ってるのに、流れ弾くらい当たるだろ~!4点(2004-03-07 07:42:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS