みんなのシネマレビュー |
|
21. ドク・ハリウッド コメディとしては王道的な作品でしょう。安心してみていられる。 医者を演じたこのころからパーキンソン病の自覚症状があったのは、マイケル・J・フォックスにとって皮肉な話ですが。[DVD(字幕)] 6点(2008-10-11 23:47:47)《改行有》 22. トランスポーター 普通におもしろい。 もっとカーアクションがあるのかと思ったら、後半はカンフー映画になっちゃいましたね。そこがちょっと不満です。[DVD(字幕)] 6点(2006-10-07 17:59:58)《改行有》 23. Dr.コトー診療所 《ネタバレ》 原作が完結していないのに,無理やりエンディングに持って行ったね. しかも,いろいろ詰め込みすぎていて途中,『コードブルー』かと思ってしまった・・・ 更に気に食わないのは,五島先生がどうなったのかあいまいなエンディングです. 私としては,死亡エンディングだと思いました.[映画館(邦画)] 5点(2023-01-05 22:43:18)《改行有》 24. トータル・リコール(2012) 『トータル・リコール』がリメイクされているとは知りませんでした. インパクト(おばちゃんからシュワちゃんが出てくるシーン,クアトー等)は,圧倒的にオリジナル版が勝っていると思います.(ストーリー展開は原作に忠実なのはリメイク版なのは残念)[インターネット(吹替)] 5点(2022-07-18 19:43:25)《改行有》 25. ドクター・スリープ スティーブン・キングの作品は,苦手なのだが,これは割かし良かったですが,怖くないホラー映画は如何なものか・・・[DVD(字幕)] 5点(2022-01-03 21:31:05) 26. 図書館戦争 THE LAST MISSION いくら弱装弾といえ死者はでるんじゃないのかなぁ。実写で観てしまうとなんか嘘くさく見えてしまう・・・[DVD(邦画)] 5点(2020-08-23 14:12:31) 27. ドラゴン・タトゥーの女 リメイクとは知らずに鑑賞。長く退屈です。ただ、リズベットのキャラクターは新鮮だった。[DVD(字幕)] 5点(2018-05-13 14:45:07) 28. トリプルX 再起動 エクストリームスポーツがメインと思っていたのですが、意外に陰謀めいた展開で少し驚いた。 ただし、ストーリー展開に意外性はないなぁ・・・[DVD(吹替)] 5点(2017-10-25 23:26:32)《改行有》 29. ドクター・ストレンジ アメコミだったことに驚いた。ただし、『インセプション』の二番煎じ的な映像であり、驚きはないです。[DVD(字幕)] 5点(2017-09-23 11:05:09) 30. トランスフォーマー/ロストエイジ 長い、とにかく長い。 戦闘シーンが多いのは良いのだが、もう少しコンパクトにした方が締まった作品になると思うのだが・・・[DVD(字幕)] 5点(2015-01-02 00:58:02)《改行有》 31. トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 2 《ネタバレ》 人間とバンパイアの恋というゆる~い感じで始まった本シリーズも佳境に入って、血で血を洗うようなバトルシーンが始まったと思ったら、実は予知のビジョンでしたってオチはないよなぁ・・・ 一応、エンディングを迎えられたってことでかなり甘めの点数をつけます。 (そうしないと、5年間という時間が無駄になってしまうような気がするので・・・)[DVD(字幕)] 5点(2013-11-24 16:44:11)《改行有》 32. トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 映像は迫力満点、内容はスカスカ。まぁ、マイケル・ベイが監督では仕方ないか。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-20 16:22:04) 33. 時をかける少女(2006) 主人公の真琴ちゃんのキャラは、女子高校生とは思えないだろう・・・(せいぜい小学生か?) タイムパラドックスものは、考えちゃうから見るのも難しい。 ちなみに、原作小説も未読、オリジナル映画も見たことない。[DVD(邦画)] 5点(2010-04-15 19:26:22)(良:1票) 《改行有》 34. ドルフ・ラングレン ガーディアン 凝ったストーリーがあるわけでもなく、特徴的なアクションがあるわけでもなく、ごく普通のアクション映画だな。つまり、期待していなければそれなりに楽しめる。[DVD(字幕)] 5点(2009-07-12 22:59:16) 35. トリプルX 《ネタバレ》 主人公のちょい悪ぶりが気に掛かる。最初とラストでは言っていることが全く違っている所なんか、成長と捉えるのか話の都合と捉えるのかで評価が全く違ってくるでしょう。 手榴弾で雪崩を起こすまではいいのですが、ボードで滑り降りるより、雪崩の速度の法が圧倒的に早いだろうと思わず笑ったw アーシア・アルジェントが綺麗なので1点UP[DVD(字幕)] 5点(2007-01-02 09:49:26)《改行有》 36. トーク・トゥ・ハー 本作の面白さがわかりません? 生理的に受け付けないというのが本音ですが.[DVD(字幕)] 4点(2021-07-20 21:48:25)《改行有》 37. トランスフォーマー/最後の騎士王 映画が映像を楽しむものだとしたら、間違いなく面白いと思います。 しかし、ストーリーは大切だと思っている僕にとっては今一かな。[DVD(吹替)] 4点(2018-06-03 23:28:54)《改行有》 38. トゥモローランド フランク(ジョージ・クルーニー)にせよ、ケイシー(ブリット・ロバートソン)にせよ、アテナ(ラフィー・キャシディ)にせよ、キャラクター単体は面白いと思うが、3人揃うとなんか打ち消し合うような感じがしてしまう。 ディズニー映画と割り切れば、良いのだろうが、今一かな。[DVD(字幕)] 4点(2015-12-12 22:37:57)《改行有》 39. ドラキュラZERO ヴラドは、実在の人物だから、それに絡めたところは面白いと思うが、ストーリーが進むについれてヴァンパイアになったヴラドの強さだったり、設定がコロコロ変わることはいただけない。 ついでに言えば、暗いシーンが多すぎる(ヴァンパイア映画だから仕方ないとは思うが・・・)[DVD(吹替)] 4点(2015-07-19 16:27:55)《改行有》 40. トランス(2013) 《ネタバレ》 貼られた伏線は一応回収されているのでミステリーとしては合格点を与えたいが、ブッ飛んだ催眠療法とご都合主義的な展開がなぁ・・・[DVD(字幕)] 4点(2015-01-01 20:12:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS