みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドクター・ドリトル(1998) 原作のドリトル先生とは全然違うストーリーですが、動物達の演技がすごいです。何も考えずに観ると楽しめます。90分足らずという時間もちょうどいいです。[DVD(吹替)] 6点(2005-07-12 10:13:21) 2. トゥルー・ロマンス 主人公の父親の役のデニス・ホッパーがよかったですね。 たぶん、タランティーノが自分で監督してたら、もっとバイオレンスとコメディ色が強くなったのではないかと思いますが、T・スコットは見事なラブ・ロマンスに仕上げましたね。8点(2004-05-10 12:58:51)《改行有》 3. トレマーズ これはパニック映画? なんか不思議な作品ですね。 怖いけど、愉快だし・・・ 「だるまさんが転んだ」を思い出しました。8点(2004-04-12 19:32:17)《改行有》 4. 遠い空の向こうに 本当にいい映画です。泣きはしませんでしたが、じんわり感動しました。見終ったあと爽やかな気持ちにしてくれます。9点(2003-08-23 23:31:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS