みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラムライン とてもアメリカ的な作品でした。お決まりのハッピーエンドに、派手なマーチングバンド。内容がどうこうよりも、バンドのテクニックの高さに感動です。あと日本との文化の違いを感じましたね~。日本ではマーチングバンドなんてそんなにメジャーじゃないし、あんなに体育会系ではないはず。しかし、典型的なスポコンの熱い映画でした。深く考えずに楽しみたい時にはお勧めですね。[DVD(字幕)] 6点(2005-08-06 01:01:21) 2. 10日間で男を上手にフル方法 ケイト・ハドソンかわいすぎる。面白かったけど、よくよく考えたら突っ込みどころ満載☆深く考えずに楽しみたいときに見る映画。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-27 00:43:43) 3. トゥー・ブラザーズ 中盤が少しダラダラ感があったような。。。予告で見てた限りではもっと男の子と虎の友情が描かれてると思ってたんですけどそうでもなく。でも子虎がかわいくてかわいくて☆5点(2004-11-07 01:08:59) 4. ドリヴン なかなかあり得なくてびっくりしました。。。キップパルデューが出ていなかったら見ることはなかったと思います。3点(2003-11-22 13:52:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS