みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トゥルーライズ 面白い。ウソっぽいところあるけど気にならない。笑えるシーンがけっこうあっていい。 完璧主義者のキャメロンが作っただけのことはある。お金もかかってるし。オススメだ。8点(2004-06-07 02:54:34)《改行有》 2. 逃亡者(1993) 夢中になって見た。犯人にされちゃうところ、逃げ回るところ、ハラハラドキドキのしっぱなし。最後まで一気ですね。ジェラード警部もキンブル博士もいい味だしました。誰にでもお勧めできるいい作品です。これ見たあと、TVで放送されていたというのを見ました。こちらはイマイチ。点数でいうと、4点。逆の評価の方もいらっしゃいますね。 きっと最初につけちゃったイメージとのギャップのせいなのでしょう。多くの場合、2作目が低い評価になったり、ハリウッド版が低評価だったりするのはそのせいだと思います。9点(2004-01-06 00:59:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS