みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドーン・オブ・ザ・デッド かなりおもしろかった。見知らぬもの同士が結束しているのが好きです。そういったところが、沖縄とかの民宿で見知らぬもの同士が仲良くなる感じに似ていたりします。微妙な感動もあほくさいがそれはそれでおもろいです。8点(2005-03-20 18:18:23) 2. トランスポーター ご都合主義っぽいとこが多いけど、そこそこ楽しめると思います。フランスの町並みがよかった。6点(2004-01-02 18:06:56) 3. ドリヴン すげー迫力なのかと思いきや、クソ映画でした。無駄な金つかってんじゃねーよ2点(2003-10-19 22:22:56)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS