みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トッツィー 《ネタバレ》 おもしろかった。ダスティン・ホフマンの女装は違和感がなく生放送で男だと告白するシーンは笑えた。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-11-09 20:17:00) 2. ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険 楽しかった。たくさんのキャラが出てくるのが良かったです。アラレちゃんとガッちゃんたち最高です。6点(2004-12-17 20:41:54) 3. ドラえもん のび太のパラレル西遊記 初めて映画館で見たドラえもんの映画ですね。結構怖い。6点(2004-04-16 20:25:04) 4. ドラえもん のび太の日本誕生 個性的なペット達がとても魅力的でしたね。6点(2004-04-14 22:11:07) 5. トップガン まあまあです。音楽と戦闘機がカッコいい!7点(2004-01-29 14:27:27) 6. となりのトトロ おもしろい。歌もイイねぇ。田舎の風景がとても綺麗です。癒されます。子供の時は猫バスに乗りたいと思ってました。8点(2004-01-24 01:17:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS