みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トレインスポッティング こういう映画好きなんです。10点(2004-06-07 03:54:34) 2. トゥルーマン・ショー これを観たあと数日カメラを探した。9点(2004-06-07 03:05:11) 3. トゥルー・ロマンス タランティーノも恋愛もの書くんだぁ~!!8点(2004-06-27 17:45:04) 4. ドクター・ドリトル(1998) もし動物の思ってる事がわかったら、人間への不満ばっかなのかな・・8点(2004-06-11 01:25:11) 5. ドラえもん のび太とアニマル惑星 みんなで地球をキレイにしていきましょう。8点(2004-06-07 03:26:57) 6. トータル・リコール(1990) 火星行ったらホントに目飛び出したりしちゃうの?!8点(2004-06-07 03:13:47) 7. 逃亡者(1993) 最初から最後までハラハラして観てた。8点(2004-06-07 03:03:49) 8. トレマーズ 当時結構怖かった。7点(2004-06-07 03:56:05) 9. ドラえもん のび太のドラビアンナイト 絵本の中に入ったら案外シビアかもね。。。7点(2004-06-07 03:43:22) 10. ドラえもん のび太と雲の王国 ドラえもんって結構かたいんだね。でもドラ大砲は感動。7点(2004-06-07 03:31:59) 11. ドラえもん のび太とブリキの迷宮 い~と~まきまき(^^)7点(2004-06-07 03:30:28) 12. トゥルーライズ 楽しかった。主人公の妻が落とした銃がうまく当たったのには苦笑。7点(2004-06-07 03:08:20) 13. 12モンキーズ この頃まだブラピを知らなかったんだよなぁ~7点(2004-06-07 03:01:35) 14. トイ・ソルジャー マイキーだんだん太り始めたね。6点(2004-06-02 22:15:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS