みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドーン・オブ・ザ・デッド それなりに良く出来てた。が、やはり「オリジナルありき」。 主人公と別の獲物を見つけた時の、旦那ゾンビに1点プラス。 あれは後に主人公が別の男と恋をすることへの伏線・・・な訳ないか。 [DVD(字幕)] 7点(2005-05-30 10:32:31)《改行有》 2. Dolls ドールズ(2002) 退屈はしなかったが。冒頭でいきなり「つながり乞食だー」、で、紐が引っ掛かったのを見て大笑い。世の中の人って、そんなに残酷かな。ラストの方で、ネックレスを見せて微笑む菅野美穂を抱きしめたシーン、良かったな。深田恭子の歌、長過ぎ。そんな訳で、評価は低いみたいだけど、俺はキタノ映画の中では好きな方だな。7点(2004-06-14 18:38:00) 3. ドッグヴィル 評価難しいな、これは。設定、人物描写、ストーリーは本当良く出来てると思うが、いかんせん。ラストの痛烈な「仕返し」とか良かったんだけどなぁ。映画としてどうかって言えば、俺は否定派。6点(2005-02-21 16:01:43) 4. ドニー・ダーコ 観る方に、非常に「考える」ことを要求する映画。で、どういうことだったの?5点(2004-06-14 18:55:00) 5. ドリームキャッチャー なんだこりゃ? なんだ、あのラスト? キング、本当にこんなんでいいのか? 全然違う意味で、観て泣ける映画だわ、こりゃ。原作読まずに観て、ストーリーとかついていけるのかな。キング作品を無理に映画化するのは止めてもらいたい。 2点(2004-06-15 09:01:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS