みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 時をかける少女(2006) 話もシンプルでおもしろい作品だと思うけど、ちょっとシンプルすぎて深みがないというか、変に期待しすぎてみたせいか、おもしろいけど納得できないって感じです。 [DVD(吹替)] 7点(2007-06-04 23:42:12)《改行有》 2. トゥモロー・ワールド 話は説明不足な所があったり、オチが弱かったりするが、それを補うほどの世界観とカメラワークだった。 通して見るとエンターテイメントとしては成立してないといえるが メッセージ性と制作の丁寧さは10点じゃないか。作家的には10点。エンタメ的には7点て感じ。[DVD(字幕)] 7点(2007-04-20 02:35:08)《改行有》 3. 東京ゾンビ 話自体は、そこそこおもしろいと思うけど、ただ、物語の意味はないから点数はちょっと低くなる。マンガ原作ではがんばってる方じゃないかな・・・。[DVD(字幕)] 5点(2006-09-03 05:13:20) 4. 東京フレンズ The Movie 味気ない映画ですね。てか、どんな居酒屋やねん。[地上波(邦画)] 4点(2011-11-25 03:53:16) 5. TRICK トリック 劇場版 テレビのノリをそのまま映画にしただけなので特別なものは感じませんでした。テレビSPといって放送しても納得します。堤監督は映画向きじゃないです。[映画館(邦画)] 4点(2011-06-15 19:12:24) 6. トランスフォーマー 《ネタバレ》 ド派手なアクションシーンで目を惹きましたが、正直いまいちでした。世界の滅亡、宇宙の危機という危機感が全く伝わってこないし、何よりガチャガチャともみ合いの混戦状態になったとき敵味方の区別が一目でつきにくいので観にくくてしょうがなかったです。問題のキューブにしても何故わざわざ一般人の多くいる町まで運んで関係ない市民まで巻き込まなければならなかったのか解らなかったし、基本的にサイバトロンは置いてけぼり。 見せ場をもう少し絞れば変わったかもしれないけど…。[地上波(吹替)] 4点(2009-06-21 00:19:29)(良:1票) 《改行有》 7. どろろ ダメな邦画の典型。[DVD(邦画)] 3点(2011-06-03 00:52:36) 8. ドラゴンヘッド 久々に映画館で金返せと思った。典型的な「原作が良いから映画にしたけど二時間っていう制約の中では本編の10分の1も話をまとめ切れなくてコケました、すいません。」っていう映画。 [映画館(邦画)] 3点(2008-07-09 06:44:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS