みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドランク・モンキー/酔拳 2の方が好きって方が多いですが俺は修行があるので2より好きだったりします。何て言うかもうこの映画は男のロマンの塊です。[DVD(字幕)] 9点(2007-01-18 01:22:22) 2. 時計じかけのオレンジ 《ネタバレ》 ラストのアレックスのセリフ「治ったぜ」って凄いセリフ。性善説とか性悪説にかかわるお話。こういう話は大好きだ。[DVD(字幕)] 9点(2006-12-23 22:37:39) 3. トラ・トラ・トラ! 映画としての面白さは殆ど皆無だが非常に良く出来ている。パールハーバーというとんでもない映画があるから余計に評価が上がってしまう。パールハーバーと一緒に観ると良いでしょう。[DVD(字幕)] 8点(2007-01-28 16:00:37) 4. ドラゴン怒りの鉄拳 反日とかそういうのを抜きにしてもどうにもこうにもエンターテインメント性が無さ過ぎて観ていてちょっと辛い。ブルース・リーはかっこよかったけどカンフーシーンが少なくてねー。[DVD(字幕)] 6点(2011-10-06 02:26:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS