みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 最初はストーリーと登場人物を追うのが困難で、諦めて深く考えないで見ることにした。 それが正解で、主要人物だけ押さえればだいたいOK。 突如としてロマンスが芽生えそれが陳腐なラストに繋がるのは残念。 ただ長めの尺でありながら詰まった展開とリスベットの魅力で退屈すること無く観ることが出来た。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2015-09-27 01:59:24)《改行有》 2. 時をかける少女(2010) リメイクだと思って借りたら続編でした。 話の内容は他愛のないものだが、70年代に青春を過ごした人は懐かしいかも。 もう少しミステリー色を高めればかなり面白くなったと思う。[DVD(邦画)] 6点(2012-05-25 00:06:14)《改行有》 3. 塔の上のラプンツェル この作品はぜひ3Dで観るべき。 映像に惹きつけられた。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2012-05-14 22:48:46)《改行有》 4. トイ・ストーリー3 自分は123と続けて見たんだけど、映画館でリアルタイムで見てた人はもっと深いところで感動したんだろうなあ。 ジブリの作品と比べることができないくらいシンプルなストーリーなんだけど、話の作り込みと完成度は凌駕しているかもしれない。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2012-05-14 01:13:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS