|
1. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
最高にバカバカしくて、ド派手で、爽快!最後まで、とにかく楽しめちゃいました。[映画館(字幕)] 6点(2010-11-10 18:31:07)
2. Dr.パルナサスの鏡
《ネタバレ》 物語はおもしろいし、主人公達の住まい兼舞台兼移動手段であるところの馬車なんかとても良い雰囲気が出てるし、衣装もいい。役者のみなさんもどなたもすごくいいんだけど、やっぱりヒース・レジャーで最後まで撮りきれなかったいうのは大きいですね。代役の3人はそれぞれ鏡の中の世界を引き継いでいるのであり得なくもない感じではあるのですが、よりにもよって代役の3人は個性の強い面々というのもあって、どうしても統一感がないというか、後半の代役にうつってからの展開はバタバタとした感じがしてしまいます。おしいな、実におしいです。[映画館(字幕)] 6点(2010-07-16 21:03:23)
3. トイ・ストーリー3
《ネタバレ》 前2作が好きなので、当然おもしろかったです。疑ったり喧嘩したりしながらも力を合わせてアンディの元に帰っていくという大筋はかわらないのですが、本作ならではの小ネタもいっぱいで、最後まで楽しく見られました。普通は吹き替えはまず見ないのだけれど、これは吹き替えの声もすごくよく合ってて好きです。[映画館(吹替)] 8点(2010-07-14 23:32:11)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 2.33% |
|
3 | 1 | 2.33% |
|
4 | 10 | 23.26% |
|
5 | 5 | 11.63% |
|
6 | 6 | 13.95% |
|
7 | 6 | 13.95% |
|
8 | 9 | 20.93% |
|
9 | 4 | 9.30% |
|
10 | 1 | 2.33% |
|
|
|