みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドランク・モンキー/酔拳 やっぱりいつ見ても楽しい作品。ラストの戦いも素晴らしいですが、師弟のやりとりも好きです。[DVD(字幕)] 7点(2011-07-10 17:53:55) 2. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー 《ネタバレ》 数多く存在する駄作的要素をブルース・リーのアクションの素晴らしさのみでカバーしている作品。しかし、あの「オーマーエーハ、タン・ロンかあ」のリピートは反則、めっちゃウケました。そして、あのまさにとってつけたような、レストランオーナーの裏切りも良かったです(伏線ほぼゼロ、オーナーの死亡後も何事もなかったかのように触れられずじまい)。[DVD(字幕)] 5点(2011-07-10 17:40:46)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS