みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 特捜部Q Pからのメッセージ 《ネタバレ》 カールの悲愴感がいろんな意味で良い映画である。 犯人にはかなりむかついた。 最後教会でカールが泣いてたのはこちらも泣けた。 良いシリーズです。[インターネット(字幕)] 7点(2022-06-05 08:56:33)《改行有》 2. トランス・ワールド 《ネタバレ》 予想できない内容という意味ではとても面白い。[インターネット(字幕)] 7点(2022-04-24 16:43:45) 3. ドント・ヘルプ 鑑賞後、すぐに書いてます。 私は恐すぎるホラーは苦手なんです、とはいえ私のレビュー履歴からもわかるかもしれませんが、ホラーは結構見てます。 この映画は恐すぎて今も心臓がバクバク。映画館でみてたら吐いてたかもしれない。 何が恐いって、まずタマラが恐すぎて恐すぎて。夜中におもいだしたら終る。 随所随所演出も怖い。カミラが死ぬチ時にバックミラーに次々にうつるのも恐かったし、マリアが拘束されてるときに後ろから父親の顔がヌルッと表れたのも恐い。後は時々出てくる黒いでくのぼう。また恐くて気持ち悪くなってきた。 悪魔払いうまくいった様でうまくいってなく、最後も恐かった。 こんなにはきそうになるほど恐くて、今もバクバクする映画は珍しいので7点です。ストーリーもよくできています。 心臓が何かいたい。 怖いのみたいひとにはすすめます。[インターネット(字幕)] 7点(2021-06-13 23:57:23)《改行有》 4. ドリームハウス 《ネタバレ》 題名からは想像できない内容だった。ダニエルは007と全く印象は違った。この映画を数ヶ月くらい前に見ていたらもっと衝撃を受けたかもしれないが、ここ最近毎日映画を見ているのだが、実は幻覚だった、夢だった、走馬燈だったという作品ばかりにたまたま出会っていたので、殺人犯が実は自分だったという内容に驚きはしたが、このパターン本当に多いなという印象になったのです。 私は霊感とか心霊現象とか信じないのですが火の魂は実在するのではないかと思っているのです。この映画でも亡くなった妻がまだいるところを見て、やっぱり火の魂は存在するんだろうなと思いました。 自分が最近見た映画のジャンルが似たようなものばかりなので、衝撃は少なかったですが、よくできた良い作品です[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-21 02:00:03)《改行有》 5. トレイン・ミッション 《ネタバレ》 アクションが好きな私は楽しめました。電車の中だけのお話だと退屈するかなと思ったけど、ハラハラドキドキが続き、次々と物事も起きるし飽きませんでした。ダイナミックな映像もあり、映画を見てるって感じられます。私は好きな映画です。展開がはやいのが良いです。[インターネット(字幕)] 6点(2020-05-18 00:54:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS