みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エレファント・マン 小さいころ観て、ただひたすら気色悪かったのを覚えています。しかし、同時によく分からないながらもかわいそうだとも思いました。成長して、ある程度は人の痛みや辛さが分かるようになった今、なんだか観るのが怖い。当時は自分たちと同じ同じ人間を、興味本位の見世物にしていたという現実に、やりきれない思いがします。[映画館(字幕)] 6点(2005-12-19 20:14:26) 2. エルム街の悪夢(1984) もうずいぶん昔の映画になりますが、当時としてはなかなか斬新な発想でした。続編は駄作続きですが、第一弾の本作は良く出来ていたと思います。それにしても、ジョニー・デップ、若い・・・[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-19 20:05:23) 3. エルム街の悪夢2/フレディの復讐 何だこれは。[ビデオ(字幕)] 2点(2005-12-19 20:01:42) 4. エイリアン2 多数のエイリアンに襲われる緊張感が良く表現できていたと思います。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-12-18 23:25:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS