|
1. 英雄の条件
《ネタバレ》 うーん、つまらなくはないけどね。俺は絶対最後有罪だと思ったんだけど、83名を自分の命令で殺した。この事実を「英雄」は本当に正しいことだったと思っているのだろうか?戦争とはこういうものだと割り切っているのだろうか。戦場の正義は殺した相手は敵だったか否かだけなのか。6点(2003-09-13 23:12:21)
2. エネミー・ライン
期待せずに見たら以外にヒット、映像がすごい!でも微妙に新しさを感じられなかった、パロッたのか真面目に頭をひねったのか。それにしてもクリスマスってのは大変だね、ジャージ男に追われたりテロリストに出くわしたり銀行強盗して裏切られたり・・・。7点(2003-09-06 19:29:03)
3. エネミー・オブ・アメリカ
現実味があってゾクッとした、まさかとは思うが自分のうちに盗聴器なんか仕掛けられてたりして?なんて思ったり。プライバシーと情報の尊さが分かる映画です。9点(2003-03-06 21:59:30)
4. エグゼクティブ・デシジョン
地上波で観たら、確か140~50分ぐらいあるはずのこの映画が110~120分程度になっていた、いったいどこが削られたのでしょう?A級アクションといってるが(予告)なんとなくアクションという気がしないのは私だけ!?(戦闘シーンが少ない!)でも下手なアクションよりずっとおもしろいぞ。セガールが死んだのはビビッタ。8点(2003-01-17 20:25:13)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 1 | 0.94% |
|
4 | 3 | 2.83% |
|
5 | 6 | 5.66% |
|
6 | 13 | 12.26% |
|
7 | 25 | 23.58% |
|
8 | 29 | 27.36% |
|
9 | 14 | 13.21% |
|
10 | 15 | 14.15% |
|
|
|