みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 8 Mile 一番の見所とも言えるラップバトルは日本人の私にはおもしろく感じられなかった。 それはやっぱり字幕だから。 きっとネイティブにしか分からない言葉のおもしろさ、良さがあるんだろうな~って思うとちょっと悔しい。 とはいえ、すたれたアメリカ人家庭の様子が良く出てたし、ストーリーとしては十分楽しめた。7点(2004-02-14 18:20:28)《改行有》 2. es[エス](2001) 人間って怖い。夜中にのめり込んで見てしまった。9点(2003-10-16 18:30:42) 3. エネミー・ライン そんなに期待してなかったけど、すごくおもしろかった!ミサイルよけるとことか、地雷のシーンとか見所が結構あって、全然飽きなかった。娯楽映画として観るのが一番!8点(2003-09-08 18:16:32) 4. A.I. 前半は結構良かったけど、後半からちょっと話が変わってあんまりおもしろく感じなかった。後半がこの映画の重要な部分だとは思うんだけど。でもハーレイ君の演技はとても良かったと思う。お母さんに捨てられるところはめっちゃ泣いた。 4点(2003-09-08 18:10:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS