みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. X-ファイル ザ・ムービー ついにスカリーが辞めて感動の話かなと思ったら、ミツバチに刺されてしまった。殺すのはやりすぎだろうと思ってたらモルダーの救出劇、このコンビは永遠なんですね。 7点(2004-01-12 19:00:37) 2. エビータ(1996) 演技と唄のメリハリのあるミュージカルを期待した。お話がとっても魅力的なだけに歌うだけの女優さんを起用したのが残念。後半はそれだけでも惹きつけられたからやっぱり面白いドラマ。 6点(2004-04-29 02:41:53)《改行有》 3. エグゼクティブ・コマンド 主役の彼が不死身のスーパーマンに見えた。あのタイミングだと外に飛ばされると思うけど・・・。まぁ面白い。6点(2003-10-26 02:05:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS