みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エル・マリアッチ すげー、面白い、単純にそう思える。金なんか問題じゃない。7点(2003-10-21 22:24:15) 2. エイリアン3 2までだ。おもしろくないなー。囚人との友情はよかったがな。6点(2003-10-21 22:17:01) 3. エアフォース・ワン 大統領さん、いくら、何でもやり過ぎっしょ。強いなー 5点(2003-10-19 22:27:23) 4. L.A.コンフィデンシャル 役者陣がいい、それぞれいい味だしてるし、映画自体も人間描写がいいと思いました。 8点(2003-10-16 23:52:50) 5. エド・ウッド とりあえずエドウッドの映画に対する情熱は伝わってきたよ。打ち込むっていいね。6点(2003-10-13 22:02:23) 6. エスケープ・フロム・L.A. すばらしい、アメリカンスピリットいいねー。カート・ラッセルだからできるんだよね。6点(2003-10-13 21:52:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS