みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エクソシスト3(1990) さすがに、2を観て怒ったブラッティが自ら監督しただけの事はある。1の流れを上手く汲んで、雰囲気も上々。ずいぶん時間が経ってから作られただけあって画は1以上かも。ただね~、何だろう、やっぱり衝撃という点で1には敵わない気が。まあ、1を踏まえて気持ちの準備がある中で観てるからしょうがないんだけどね。8点(2003-11-19 07:07:16) 2. エイリアン・コップ B級SFとしては非常に頑張ってる作品だと思う。善悪二人のエイリアンの追いかけっこなんだが、途中悪いエイリアンが善エイリアンを騙して丸め込み、煙に巻く辺りは、お金が無いながら脚本で工夫したんだね~って感じ。7点(2003-11-14 17:23:30) 3. エグゼクティブ・デシジョン セガールの殺し方が意表を突いていてイイね。でも、あとはどうしてもB級アクションの感が拭えないのは何故なんだろう? 話はそこそこ、セットもまあまあ、キャストもそれなり、なんだけどねぇ。5点(2003-11-19 06:45:45) 4. エグゼクティブ・コマンド これねー…、テレビやレンタルビデオで3~4回見てるはずなんだけれど、全く記憶に残らない稀有な作品。3点(2003-11-19 06:41:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS