みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. L.A.コンフィデンシャル イメージと全然違った。タイトルが仰々しいからもっとお堅い映画なのかと思ったら万人向けの王道を走る映画でした。脚本が面白いですね。[DVD(字幕)] 8点(2011-05-17 07:39:35) 2. エル・マリアッチ ああ、デスペラードを先に観ちゃいけなかったか。でもこれも悪くない。インパクトはないけどちゃんと作られてるので観ていて飽きない。[DVD(字幕)] 8点(2010-07-15 06:29:16) 3. エイリアン4 ここまで来ると何でもあり。いきなりジェイソンが乱入してきてもおかしくない。それでも3よりかは100倍マシ。[DVD(字幕)] 5点(2007-01-18 01:01:04)(笑:1票) 4. エイリアン3 2を馬鹿にしたような設定に納得がいかない。性欲を持て余した男達がいる囚人惑星?は?みたいな感じです。よくそんなの思いついたな。いきなりリプリーが「やらないか?」と医者を誘うのにもw首を傾げた・・・勝手にしてくれ、もう。やはりエイリアンは2までだな。エイリアン視点に1点。[DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 20:29:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS