みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エヴェレスト 神々の山嶺 自然に魅せられる気持ちはわかるけど、ここに出てくるクライマーの気持ちまではよくわからない。もっと穏やかに生きればいいのに。[CS・衛星(邦画)] 6点(2020-11-04 20:33:30) 2. エージェント:ライアン ライアンはとてもいいやつだったのですね。できすぎだけど。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-03-04 21:07:25) 3. エンド・オブ・ホワイトハウス 娯楽作品としてはいいんじゃないかと・・・。でも、ホワイトハウスのセキュリティ弱すぎ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-12-25 22:23:01) 4. エクス・マキナ(2015) まぁ、そういうことになるでしょうねという展開であったとしても、十分見る価値のある作品です。 繰り返し見たくなる不思議な魅力です。[CS・衛星(字幕)] 7点(2019-02-22 21:41:11)《改行有》 5. エイプリルフールズ 最後にわかる話のつながりが強引。つなげればよいというわけではない。脚本の失敗だと思います。[CS・衛星(邦画)] 3点(2017-12-03 11:56:06) 6. エリジウム ロボコップの悩みなんかバカバカしくなるくらい先を行っている、と思っているうちはかなり高得点。 その技は赤影とかゴエモンにまかせとけ、と思い始めた後半は残念。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-08-18 19:14:33)《改行有》 7. エンド・オブ・ウォッチ 実際もそうなのかもしれないけれど、殺される理由が??? やりきれない気分です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-06-22 22:49:05) 8. S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE つじつまの合っていない脚本です。なんでも映画にして良いというわけではないと思うんですけど。[CS・衛星(邦画)] 4点(2017-03-12 22:23:48) 9. 映画 深夜食堂 もちろん狙いなんでしょうけれど、全体的なまとまりがありません。一人一人のキャラクターはおもしろいのですが。[CS・衛星(邦画)] 5点(2017-01-19 22:26:52) 10. 映画 鈴木先生 前半ちょっとだらだらしていましたが、そういう演出なんでしょうね。バカバカしい話ながらもちょっと考え込ませる内容を含んでいました。[CS・衛星(邦画)] 6点(2014-01-26 11:37:21) 11. 永遠の0 戦争の残酷さをリアルに描きながら、感傷的な内容を終わらせていないことがこの作品の良さです。いわゆる「ヒーロー」ではない軍人がたくさんいたのだと思うと胸が痛みます。 [映画館(邦画)] 7点(2013-12-23 17:36:09)《改行有》 12. 英国王のスピーチ もしかすると、テンポがないとか、暗いとか、いろいろ批判もあるかと思います。しかし、一人の人間が欠点を克服していく姿、そしてそれを献身的に助けていく姿は心打たれます。いい映画を見ました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2012-12-25 17:00:36)(良:1票) 13. SP 革命篇 《ネタバレ》 俳優も撮影スタッフも力を入れて作っているんだろうな、という気がしました。ただし、途中までです。なぞめいた雰囲気を残しつつ……、という終わり方は演出の手法としてはアリなのかもしれませんが、それも程度問題です。何もかも次回作に向けての伏線にしてしまうようなやりかたは私は好みません。[CS・衛星(邦画)] 6点(2012-02-21 22:31:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS