|
1. X-MEN:ファイナル ディシジョン
《ネタバレ》 このシリーズでは、当作品が一番良かった。ラストだからなのか、主要メンバーがあっさり消えていったのは残念だったが。しかしアイスマンvsパイロ、シャドウキャットvsジャガーノートなど、能力的には正反対の王道的なバトルもさながら、マグニートーがいい歳の爺さんなのに、車吹っ飛ばしたり橋持ち上げたりするところが格好良すぎる。魅力的な悪役も映画には必要だと言うことを改めて感じた。[映画館(字幕)] 7点(2008-07-21 14:56:20)(良:2票)
2. L change the WorLd
Lが主役だが、走ったりジャンプしたりと、大分イメージとかけ離れた映画。出来ればもっと知力戦を見せて欲しかった。まあラストは良かったかな。[DVD(邦画)] 5点(2008-11-25 01:49:33)
3. AVP2 エイリアンズVS. プレデター
もう少しSFチックな展開を期待していたが、メインは街中なので全くそんな雰囲気は無かった。登場人物も多くて、お膳立てが長いと思う。アクションでは暗いシーンが多くて、どちらがエイリアンなのかプレデターなのか判別しづらかった。前作はそれなりに楽しめたので残念。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-15 21:31:25)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.49% |
|
2 | 1 | 1.49% |
|
3 | 2 | 2.99% |
|
4 | 5 | 7.46% |
|
5 | 17 | 25.37% |
|
6 | 14 | 20.90% |
|
7 | 14 | 20.90% |
|
8 | 8 | 11.94% |
|
9 | 4 | 5.97% |
|
10 | 1 | 1.49% |
|
|
|