みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エクスドライバー Nina&Rei Danger Zone スピード感、キャラのかわいさとかなりレベル高いかと。ニナとレイのコンビが「逮捕」っぽくていいし、時間も短めでGood。本編よりもおもしろいんだけど、続けて敵が身近な人物ってのがちょっとなといったぐらいか。8点(2004-05-30 01:00:26) 2. エスカフローネ 初めて見たんですけどクオリティやスケールとかかなりレベルは高い作品だと思います。たぶん総集編だと思うけど映画だけで独立して理解するにはムリが在ると思う。でもいい感じにできてます。7点(2002-11-24 15:08:18) 3. エクスドライバー the Movie 最後のアクションシーンでかなりプラスになったけど、そこまでがきつい。3Dでがんばってるのはわかるけど、他の部分でももうすこし何とかして欲しかった。ストーリーにしても甘め。まあ微妙ってこと。6点(2004-05-16 23:45:26) 4. EKOEKO AZARAK/エコエコアザラク 主演の加藤夏希は普通にかわいくて美人でした。親友役の大谷みつほもかわいいです。エコエコアザラクは知らなかったんで内容には少しびっくりでした。魔女がどうこういった話っぽいけどいろいろおかしくて笑えます。教室の場面なんか特におかしいです。なんか高野八誠さんも突っ込んでたけど親友がレズっぽいのが気になりました。他の見たことないんでそのうちみたいですね。6点(2002-01-14 21:28:55) 5. A.I. 全体的にダークな感じでした。ちょっときつくもある。あるいみきれいに終わってはいるけどね。まあいろいろ考えましたが、ジュード・ロウはかっこいいです。5点(2003-06-07 05:37:32) 6. エア・レイジ<OV> ハイジャックもの。スッチー大活躍というエグゼクティブ・デシジョンにそっくりな映画。問題は犯人たちの目的がよく分からないし、仲間内での連携も全くとれてなくてアホ集団でした。ふつー乗客の数とか、撃った敵の生死ぐらい確かめるだろと思った。ポットで犯人一味をどつきまわすスッチーに4点。4点(2004-03-18 21:07:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS