みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. エンド・オブ・デイズ シュワちゃんがハマってた。 サタンがかっこよかった。 でも死んで欲しくなかったな~ 確かに、伝わるものがない映画。。6点(2003-07-24 22:00:10) 2. エイリアン4 もうのびのびだらだらのエイリアンシリーズ。もう作んなくてもいいよ(笑) 3でおわって世界最強の駄作として終わってよかったよ。5点(2003-07-24 21:54:44) 3. エイリアン3 最高に楽しくなかったです(>_<) エイリアンはもう前作のようなカリスマ的なものでなく、完璧に「キャラ」として存在していた。 最後、死ぬな~!!!!!(笑) 1点(2003-07-24 21:53:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS